2012年10月25日

タイ・その他海外旅行2012 パート68

パタヤで日がな一日だらだらぶらぶらとしておりましたら、気がついたら日本への帰国日となっておりました。(^◇^;)

パタヤから空港までの帰り道は、ベルトラベルサービスを使ってバスにてのんびりと空港へ向かいます。

ベルトラベルサービスはホテルまで迎えに来てくれるので、荷物が多い人も安心です。
しかも安いし(ここ重要).....(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

空港に到着した後は、預けていた荷物を受け取りソフトケースにいっぱいになった荷物が荷崩れしないように空港内にあるどでかストレッチフィルムでぐるぐる巻きにして荷物を預けてチェックイン。

その後は特に書くことも無く飛行機に乗った後はぐっすりと寝てあっという間に羽田に到着。

約2ヶ月半ぶりの日本(6月)は寒くて凍えそうになりました。

朝一の到着なので、通勤ラッシュに巻き込まれそうになりながらも何とか自宅に到着して、今回の海外旅行はこれにて終了.......何か最終話の割にかなりあっさりとしてしまいましたが、まぁ〜、こんなもんでしょう。(^◇^;)

さて次回の海外旅行ですが......これはいつ行けるのか?世界一周旅行に行けるのか?今の仕事でお金がちゃんと貯まるのか?等々があり、かなりさい先不安なおいらです。(´Д⊂グスン

今の檄暇な仕事先をさっさと見切りをつけ、新しい仕事に帰るのが一番早いのですが、そうなると世界一周旅行などの長期休みが出来ないし......短期の仕事でお金を貯めて、旅行から帰ってきてから改めてちゃんとした仕事に変えた方が良いのかな??

カナダ旅行?世界一周旅行?への今現在の貯金額313000円也(千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2012/06/09(取り敢えずの目標額:100万円)

仕事が檄暇で全然貯金が出来ないおいらに愛の一票を..........

広告をポチッとして頂けるとおいらはかなり喜んじゃいます。


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

タグ:タイ パタヤ

2012年10月24日

タイ・その他海外旅行2012 パート67

いよいよ書くことが無くなってきました。( ̄。 ̄;)

今日もパタヤは良い天気や〜。
何をしようか.....
何をしようか..... posted by (C)kunugi
昼間はのんびり日光浴+市内散策+仕入れ+買い物をし、夜はタイマッサージ屋に行って市内散策........もう書くことが無いの〜。

あっそうだ、パタヤに来ると夜食によく買っているケバブ屋さんを紹介。

ここは本場トルコ人が作っているケバブや屋さんで、パタヤで売っているケバブ屋さんの中で一番だと思っております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しいケバブ
美味しいケバブ posted by (C)kunugi
左端に写っているのが、店長で面白い方です。
おいらは何時もチキンケバブばかり買っていたのですぐに顔を覚えられて、おいらの顔を見かけるとチキンケバブを用意して待ってくれる気さくな店長です。(^◇^;)

ここのケバブ屋さんは安くてでかくて美味くて最高です。σ゚д゚)ボーノ!
うまい・やすい・はまる
うまい・やすい・はまる posted by (C)kunugi

そんなパタヤの一日でした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

カナダ旅行?世界一周旅行?への今現在の貯金額309000円也(千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2012/06/09(取り敢えずの目標額:100万円)

あぁ〜、ケバブが食べたいおいらに愛の一票を..........

広告をポチッとして頂けるとおいらはかなり喜んじゃいます。


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

2012年10月23日

タイ・その他海外旅行2012 パート66

だんだんとパタヤ滞在のことを書くことが無くなってきました。(^_^;)

今日も今日とてパタヤを散策.....あっあれは!!( ゚д゚)ハッ!
おいらがガキの頃に池袋のゲーセンに置いてあった光線銃ゲーム。

光線銃で的に当てると色々なアクションを起こしてくれる、懐かしきアメリカンゲーム!!(´∀`*)ウフフ
なつかし〜〜
なつかし〜〜 posted by (C)kunugi

その後はセントラル・フェステバルの上層フロアにある映画でマダガスカル3を鑑賞。

映画鑑賞の後も建物内をふらふらとしていると.......こんな物が。( ゚д゚)ハッ!
トランスフォーマーのバンブルビーとオプティマス・プライムが!!
ほしい〜
ほしい〜 posted by (C)kunugi
家に置いたら床が抜けるな
家に置いたら床が抜けるな posted by (C)kunugi
そんなことをしていたら、日が暮れたので何時ものマッサージ屋でタイマッサージを受けて、その後はホテルに帰りながら裏道沿いにある美味しい焼き鳥屋で、焼き鳥を大量に買ってホテルでまったりとコーラを飲みながら焼き鳥を食べて夜が更けていくのでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
夜のお散歩
夜のお散歩 posted by (C)kunugi
美味しい焼き鳥
美味しい焼き鳥 posted by (C)kunugi

カナダ旅行?世界一周旅行?への今現在の貯金額309000円也(千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2012/06/09(取り敢えずの目標額:100万円)

タイの焼き鳥は安くて美味いのでほぼ毎日食べていたおいらに愛の一票を..........

広告をポチッとして頂けるとおいらはかなり喜んじゃいます。


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

タグ:タイ パタヤ