2017年04月14日

カンボジアでぷらぷら

みなさんおはこんばんちは、むつぎでございます。

おいらは今、カンボジアにおります。

カンボジアは毎日暑いですが、例年に比べ涼しいです。

カンボジアでは前半を遺跡巡り。
アンコールワット
アンコールワット posted by (C)mutugi
後半をロン島で波に揺られちゃぷちゃぷと何も考えずのんびりと漂っております。
ロン島でちゃぷちゃぷ
ロン島でちゃぷちゃぷ posted by (C)mutugi
そして晩御飯は海に来ているので、海鮮BBQをいただいたりしております。
海に来たら海鮮だね
海に来たら海鮮だね posted by (C)mutugi
この後の予定は、陸路でタイへ入国しパタヤで水掛祭りに参戦し、チェンマイ→スコータイで遺跡巡りをして、リペ島でまたのんびりとして、バンコクで美味しいタイ料理や街中散策をして日本へ泣く泣く帰ろうと思います。
posted by kunugi at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 非凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

出発!!

さて、出発しますかね。

今回はGoPro機器一式・レンズ2本・三脚・在住の友人へのお土産等が有り、荷物が重くなってしもうた。

何時もは総重量が5kg以内なのが、倍の10kgちょいになってもうたよ。

まぁ〜しょうがない、あとは時間が来たら出発するだけ。(*´д`*)ハァハァ

まずは羽田を23:45に出発→05:50にマレーシア到着、空港で5時間40分待機した後11:30に出発→タイ・バンコクに12:40到着、一度タイに入国して、市内で7時間20分ほど時間を潰して20:00に出発→21:00にカンボジア・シェムリアップに到着!!

タイ・バンコクでは入国出来るからまだ良いのだけれど、マレーシアでは入国しないで次の飛行機に乗るため、空港内で時間を潰さなくてはいけないのが辛い。(;´Д`)

タイ・バンコクに着いたら荷物を空港に預けて、美味しいタイ料理と2時間ほどタイマッサージを受けて疲れを取ろう。
posted by kunugi at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 非凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

右足の甲に出来たガングリオンを除去して半年が経ちました。

右足の甲に出来たガングリオンを除去する手術をしてから半年が経ち、傷跡はこんな感じになりました。手術をしてから半年
手術をしてから半年 posted by (C)kunugi
傷は完全にふさがりましたが、手術の時に切った神経がまだ完全に繋がっていないため、少し強めに押すとまだ痛みがあります。
傷は完全にふさがった
傷は完全にふさがった posted by (C)kunugi
神経はゆっくりと繋がっていくので、まだまだ時間が掛かるそうな。

しかし両足の甲を手術するとは思いもよらなかったよ。( ´Д`) <はぁ〜
あっちなみに左足の手術跡が膨らんでおりますがこれは筋肉です。
しかし両足の甲を切ることになるとは
しかし両足の甲を切ることになるとは posted by (C)kunugi
左足の甲に出来たのは、ガングリオンでは無く良性の平行筋腫?でしたけどね....

両足の甲を切ったので、もう打ち止めにして欲しいところですな。(;´Д`)

今現在の貯金額日本円:1323K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

健康が一番の宝物と思うおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
posted by kunugi at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 非凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする