2017年08月20日

カンボジア・タイ旅行2017 パート73(タイ・チェンマイ編)

ドーナッツを食べながら部屋で小説を読んでまったりとしていたら夜になったので、スクーターに乗ってサタデーマーケットへ出かけます。

既にかなりの大渋滞でスクーターを止める場所を見つけるのに大変でしたが、なんとか空きを見つけてスクーターを駐めサタデーマーケットにレッツゴ〜!!

おぉっ、建物の間に仏塔がある。
建物の間にある仏塔
建物の間にある仏塔 posted by (C)kunugi
お堀の横にある広場は既にお食事屋台でひしめいている
ここら辺は食べ物屋台が密集している
ここら辺は食べ物屋台が密集している posted by (C)kunugi
そしてサタデーマーケットに足を踏み込むと......何じゃこりゃ〜〜。( ̄□ ̄;)ナント!!
何じゃこりゃー
何じゃこりゃー posted by (C)kunugi
中国人と韓国人が大挙してきて、酷い有様だ。

屋台で売っている大体の物は昔から変わらんの〜
売っているのは昔から余り変わらん
売っているのは昔から余り変わらん posted by (C)kunugi
あまりの人混みで途中で引き返してきました。(;´Д`)
凄い数の屋台ですな
凄い数の屋台ですな posted by (C)kunugi
スクーターはもう必要ないから返却しに行きますかね。

スクーターレンタルのお店に到着したら、お店のお姉さんにえっ? もうスクーターを返却するのと驚かれてしまった。(^_^;)
まだまだレンタル出来る時間があるから、明日の朝に返却すれば良いのにと言われてしまいましたが、特に遠くへ行くこともないので大丈夫と言って返却。

スクーターを返却した後は、近くのカレー・ナイトバザールへ行ってみましたが、なんだか寂れておりますなぁ〜。
こっちは逆に人がまばら
こっちは逆に人がまばら posted by (C)kunugi
まぁ〜、のんびりと屋台を見て回るには良いですけどね。
落ち着ける
落ち着ける posted by (C)kunugi
次に新しく?出来ていたPloen Ruedee Night Market - International Food Courtに移動。
ここは広場の真ん中で生演奏を聴きながら、飲んだり食べたりまったりと出来るので、中国人や韓国人が全く居ないのでのんびりとしたい人には良いかも。
生演奏を聴きながらまったりと出来る
生演奏を聴きながらまったりと出来る posted by (C)kunugi
良い感じのバーだ
良い感じのバーだ posted by (C)kunugi
........んっ?8−BIT寿司?
8-BIT寿司?
8-BIT寿司? posted by (C)kunugi
しばしのんびりとしていたら、タイ友のターレックさんからサタデーマーケットの奥にある銀のお寺が綺麗だからあれを見なくちゃと言われたので、歩いてもう一度サタデーマーケットに行きます。

行く途中にある、ワット・ブッパ・ラムを覗いてみると....やはりドナルドダックが気になる。
やはり左下が気になる
やはり左下が気になる posted by (C)kunugi
ターペー門をくぐり、裏道から向かいますが、ここら辺は静かで良いですなぁ〜。
ここら辺は静かだ
ここら辺は静かだ posted by (C)kunugi
長くなってきたのでパート74へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

ほんとクソ中国人の団体客は邪魔くさいと思うおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
posted by kunugi at 11:46| Comment(2) | カンボジア・タイ旅行2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも面白い記事で、更新を楽しみにしています。

自分もクソチャイナとクソコリアンは全力で嫌いです。

この種族は本当に鬱陶しいです。

こいつらが居る所は速攻で移動しています。

とにかくアホみたいにデカイ声で喋るからとにかくうるさいです。

まあそれ以前に根本的にこいつらは嫌いですがね。
Posted by かぁさん at 2017年08月20日 15:35
こんばんわ、かぁさんさん
>いつも面白い記事で、更新を楽しみにしています。
拙いブログで申し訳ないです。σ(^◇^;)

>自分もクソチャイナとクソコリアンは全力で嫌いです。
>
>この種族は本当に鬱陶しいです。
>
>こいつらが居る所は速攻で移動しています。
>
>とにかくアホみたいにデカイ声で喋るからとにかくうるさいです。
>
>まあそれ以前に根本的にこいつらは嫌いですがね。
おぉっ、お仲間ですね。
自分たちが周りに迷惑をかけていると理解出来ないですからねぇ〜、あの二つの人種は。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
Posted by kunugi at 2017年08月20日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]