2017年08月12日

カンボジア・タイ旅行2017 パート67(タイ・パタヤ編)

道路を閉鎖しているのでガラガラです。
通交止めでガラガラ
通交止めでガラガラ posted by (C)kunugi
コーナーを曲がると散水車に待ち伏せされておりました。
散水車大放水
散水車大放水 posted by (C)kunugi
ここで玉を補給
水補給
水補給 posted by (C)kunugi
ついでに水分と糖分を補給。
水分補給
水分補給 posted by (C)kunugi
ついでに食料も調達。
どれにしようかな〜。
エノキタケのベーコン巻き
エノキタケのベーコン巻き posted by (C)kunugi
どれにしようかな?
どれにしようかな? posted by (C)kunugi
美味そうだ
美味そうだ posted by (C)kunugi
どれも美味しそうでしたが、やはりここは無難にガパオライスを頂きます。
ハードロックカフェの前で、水をぶっかけられながらガパオライスをもぐもぐと頂きます。
あと少しイベントが始まる
あと少しイベントが始まる posted by (C)kunugi
隣では軽やかなタイミュージックを奏でております。
タイミュージック
タイミュージック posted by (C)kunugi
センター通りにでるとお坊さんも参戦!!
お坊さん参戦
お坊さん参戦 posted by (C)kunugi
このお坊さんの水掛なのですが、かなり強烈で兵士をばしばしとフルスイングでぶったたきまくっておりました。(^◇^;)
このお坊さんの水掛が半端ない
このお坊さんの水掛が半端ない posted by (C)kunugi
放水車がトルネード放水しております。
トルネード!!
トルネード!! posted by (C)kunugi
んっ?ここは何のイベント会場だ?
ここは何のイベント?
ここは何のイベント? posted by (C)kunugi
メインの戦場地は兵士でごった返しており、歩くのにも一苦労。
人が多すぎ
人が多すぎ posted by (C)kunugi
ピザがソンクラーン価格で安かったので、売り子さんに誘われピザ補給。
ピザが安い
ピザが安い posted by (C)kunugi
ここのブースでは色々なDJが音楽をかけております。
色々なDJが共演している
色々なDJが共演している posted by (C)kunugi
お坊さんも全力で参戦しております。
お坊さんも白熱しています
お坊さんも白熱しています posted by (C)kunugi
ここは地獄ですか??(;´Д`)
地獄絵図や〜
地獄絵図や〜 posted by (C)kunugi
屋台で虫補給!!(`・ω・´)シャキーン
虫補給
虫補給 posted by (C)kunugi
みんな酔っ払っております。
酔っ払って演奏
酔っ払って演奏 posted by (C)kunugi
ちょっと小腹が空いたので、屋台で食糧補給。
食糧補給
食糧補給 posted by (C)kunugi
頼んだのは太麺のパッタイ。
太麺パッタイ
太麺パッタイ posted by (C)kunugi
ビーチで一休みしながら頂きます。
一休み
一休み posted by (C)kunugi
みんなソンクラーンに夢中だから、逆にビーチはガラガラですなぁ〜。
逆にビーチはガラガラ
逆にビーチはガラガラ posted by (C)kunugi

長くなってきたのでパート68へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

太麺のパッタイはもっちもちで大好きなおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
posted by kunugi at 06:00| Comment(0) | カンボジア・タイ旅行2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]