2017年08月11日

カンボジア・タイ旅行2017 パート66(タイ・パタヤ編)

カンボジア・タイ旅行17日目。

本日はソンクラーン最終日!!

昨日買った飯を食べ、戦闘服である水着に履き替え戦闘準備完了!!
朝から早くも戦闘が始まっております。
朝から水掛祭り
朝から水掛祭り posted by (C)kunugi
戦闘車両に兵がたくさん乗っております。
朝から元気ですなぁ〜
朝から元気ですなぁ〜 posted by (C)kunugi
泊まっているホテル前の通りは早くも通交止め!!
ホテル前の通りも通交止め
ホテル前の通りも通交止め posted by (C)kunugi
そしてセンター通りも通交止め。
センター通りも通交止め
センター通りも通交止め posted by (C)kunugi
激しいバトルを繰り広げております。
激しいバトル
激しいバトル posted by (C)kunugi
ビーチロードに出たら、タイ陸軍に対しても容赦なく砲撃!!
軍の人にも容赦なくぶっかけ
軍の人にも容赦なくぶっかけ posted by (C)kunugi
だんだんと戦場が賑わってきました。
人が賑わってきました。
人が賑わってきました。 posted by (C)kunugi
ここでちょっと戦線離脱して、体力回復。
一休み
一休み posted by (C)kunugi
少し日光浴をした後、また戦線に復活!!

少年兵も果敢に攻めております。
子供達も負けていない
子供達も負けていない posted by (C)kunugi
砦に立てこもった兵ににこやかにぶち込まれました。
ノリノリでぶっかけられた
ノリノリでぶっかけられた posted by (C)kunugi
おっ、補給車が戦場を駆け巡り、攻撃力アップアイテムを売りさばいております。
攻撃力アップアイテム
攻撃力アップアイテム posted by (C)kunugi
バイクに乗りながらの撃ち合い。
危ないで〜
危ないで〜 posted by (C)kunugi
んっ?なんだここは?前に来た時あったっけか?
ガラガラだ〜
ガラガラだ〜 posted by (C)kunugi
パタヤにもターミナル21が出来るのか〜〜......って、かなりばかでかい建設現場だ。
ターミナル21建設現場
ターミナル21建設現場 posted by (C)kunugi
ドルフィンロータリーもビーチロード方面は通交止め。
ドルフィンロータリーからの道も通交止め
ドルフィンロータリーからの道も通交止め posted by (C)kunugi
ここで体力回復のため、無料で配っていたエナジードリンクを貰い補給!!
新製品を配っている
新製品を配っている posted by (C)kunugi
さて、ビーチロード戦線に移動しますか。

長くなってきたのでパート67へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

朝から戦場を駆け巡っているおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
posted by kunugi at 10:56| Comment(0) | カンボジア・タイ旅行2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]