2017年08月10日

カンボジア・タイ旅行2017 パート65(タイ・パタヤ編)

小さいベランダで洗濯物を干しながら、ソンクラーンを観戦して冷えたからだが暖まったので部屋に戻る....もどっ....あっあれ?ドアが開かない?? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

どうもこのドアはオートロックになっていて、外から人が入れないようになっている便利な防犯ドアだったみたいです。(^▽^) ハッハッハ

........って、笑っている場合じゃねぇ〜。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

えぇ〜〜っと、どうするか.....
1.スタッフに助けを求める....どうやって??
2.通行人に助けを求めてスタッフを呼んで貰う......みんなソンクラーンに夢中で誰も気がつかない。
3.隣の部屋に助けを求める....ソンクラーンに出ていて誰もいない。
4.諦める....暑さで死んでしまうわ!!
5.ドアを何とかしてこじ開ける....これだ!!(☆∀☆)キラリン

幸いドアは古いタイプのドアなので、手持ちの持ち物であーして.....こーして.....カチャッ....開いた〜〜。キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
いや〜〜、危なかった〜〜。
古いタイプのドアで良かったよ、新しいタイプのドアだったら、今回開けた方法では開かなかったよ。

何とかドアをこじ開けて部屋に入り、暑さで汗だくになったのでもう一度シャワーを浴び、部屋で一休み。

日が落ちたので、砂浜沿いに歩いてウォーキングストリート方面へと行きますかね。
セントラルのB1広場ではライブがやっておりました。
今夜は何のライブかな?
今夜は何のライブかな? posted by (C)kunugi
まだ本番前のリハーサルみたいなので、また後で来ることにして移動します。

パタヤのHOOTERSは相変わらずの人気ですな。
HOOTERSはこんでおりますなぁ〜
HOOTERSはこんでおりますなぁ〜 posted by (C)kunugi
途中暑くなってきたので、涼みがてらにローヤルガーデンに立ち寄りますかね。
ローヤルガーデンの最上階で何か面白そうなのがあったので、見学していきます。
このチープさがたまらん
このチープさがたまらん posted by (C)kunugi
展示品には.....おっ呪いの人形のアナベル人形が展示してある。( ̄∇ ̄)
ぬぉっ、アナベル人形や
ぬぉっ、アナベル人形や posted by (C)kunugi
こっちは何故かお菊人形が。
お菊さんかな?
お菊さんかな? posted by (C)kunugi
そして何故かリトル エルビスプレスリーが....これはお金を入れると歌ってくれます。
リトルエルビス
リトルエルビス posted by (C)kunugi
そして一番怖かったのは、やたらとリアルな等身大Mr.ビーン。
やたらリアルなMr.ビーン
やたらリアルなMr.ビーン posted by (C)kunugi
十分に涼んだ後は、ウォーキングストリートを見学してホテルに戻ります。
おっ、さっきはリハーサルだったため人が少なかったけど、今は大盛り上がりです。
凄い人や〜
凄い人や〜 posted by (C)kunugi
夜になっても銃弾戦が繰り広げられております。
夜になっても水掛をしている
夜になっても水掛をしている posted by (C)kunugi
夜のパタヤビーチも人が多いです。
夜のパタヤビーチ
夜のパタヤビーチ posted by (C)kunugi
ホテルに戻る前に夜になるとPattaya Klang Marketの前に屋台がいっぱい出ているので、夜食の豚串と餅米を購入して帰宅。
夜食
夜食 posted by (C)kunugi
シャワーを浴び洗濯を済ませ、今度は閉じ込められないよう注意しながらベランダに洗濯物を干し、テレビを見ながら夜食を食べまったりとした後、小説を読みながら就寝。(-_-)゜zzz…

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

やたらとリアルなMr.ビーンにびびったおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
posted by kunugi at 06:00| Comment(0) | カンボジア・タイ旅行2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]