2017年06月15日

カンボジア・タイ旅行2017 パート25(カンボジア・シエムリアップ編)

急な階段を上ると.....見晴らしが良いですなぁ〜。
長めが良いですなぁ〜
長めが良いですなぁ〜 posted by (C)kunugi
隙間からパチリッ
隙間からの眺め
隙間からの眺め posted by (C)kunugi
おっ、壁には綺麗な浮き彫りが。
綺麗な浮き彫り
綺麗な浮き彫り posted by (C)kunugi
第三回廊の中央祠堂。
中央祠堂
中央祠堂 posted by (C)kunugi
綺麗な建造物ですな。
綺麗な建造物ですな
綺麗な建造物ですな posted by (C)kunugi
色々な角度から激写
色々な角度から激写 posted by (C)kunugi
おっ、こちらからは気球が見える。
遠くに気球が浮いている
遠くに気球が浮いている posted by (C)kunugi
しかし上手いなぁ〜。
美味いなぁ〜
美味いなぁ〜 posted by (C)kunugi
中央祠堂には、アンコール・ワットで一番綺麗なデバダーがおられます。
優しい笑顔です
優しい笑顔です posted by (C)kunugi
昔は金ぴかだったのでしょうな。
昔は金ぴかだったんでしょうなぁ
昔は金ぴかだったんでしょうなぁ posted by (C)kunugi
これは、ヴィシヌ神?
ナーガをバックに鎮座しているヴィシュヌシン像?
ナーガをバックに鎮座しているヴィシュヌシン像? posted by (C)kunugi
ふむ、周りは何も無いから見晴らしが良いですな。
周りは木に囲まれております
周りは木に囲まれております posted by (C)kunugi
んっ?ちょっと天気が悪くなってきた?
ちょっと天気が悪くなってきたかな?
ちょっと天気が悪くなってきたかな? posted by (C)kunugi
ちょっと雲が多くなってきた
ちょっと雲が多くなってきた posted by (C)kunugi
中央祠堂に祀られている仏陀像
中央祠堂に祀られている仏陀像
中央祠堂に祀られている仏陀像 posted by (C)kunugi
あれっ?こっちも仏陀像?
あれっ?こっちも仏陀像? posted by (C)kunugi
ぐるっと回って見物し終わったので、急階段を注意しながら居ります。
急階段で結構怖い
急階段で結構怖い posted by (C)kunugi
他の観光客も慎重に降りてきます。
皆さん慎重に降りてきます
皆さん慎重に降りてきます posted by (C)kunugi
ぐるっと回って、下に降りてきたら、登り待ちの観光客がいっぱい居りました。
かなり混んできた
かなり混んできた posted by (C)kunugi
長くなってきたのでパート26へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

遺跡の綺麗な浮き彫りにため息しか出ないおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック