2017年06月07日

カンボジア・タイ旅行2017 パート18(カンボジア・シエムリアップ編)

来たぜバイヨン!!(`・ω・´)シャキーン
バイヨンに到着
バイヨンに到着 posted by (C)kunugi
やはりバイヨンも良いなぁ〜。
お久しぶりのバイヨン
お久しぶりのバイヨン posted by (C)kunugi
あっ、下あごが壊れている。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下あごが壊れている。
下あごが壊れている。 posted by (C)kunugi
おっ、ナーガ様に跨がるガルーダ様。
ナーガに跨がるガールダ様
ナーガに跨がるガールダ様 posted by (C)kunugi
さて、中へと入りますか.....デバダーが微笑んで迎えてくれます。
微笑むデバダー
微笑むデバダー posted by (C)kunugi
んっ?これもデバダーかな?
踊っているデバダー
踊っているデバダー posted by (C)kunugi
.....あれっ?これは男性か?
んっ?これは男?
んっ?これは男? posted by (C)kunugi
さて、第一回廊から眺めていきますかな。
クメール軍とチャンバ軍の戦いが描かれている。
クメール軍とチャンバ軍の戦い
クメール軍とチャンバ軍の戦い posted by (C)kunugi
上は陸上戦で下は船上戦。
上は陸上戦・下は船上戦
上は陸上戦・下は船上戦 posted by (C)kunugi
水上戦での戦い
水上戦での戦い posted by (C)kunugi
水上戦で負けた兵はワニのえさに.....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
負けた兵はワニのえさ
負けた兵はワニのえさ posted by (C)kunugi
ドンドンとワニに食べられていく
ドンドンとワニに食べられていく posted by (C)kunugi
激しい戦闘です。
激しい戦闘シーン
激しい戦闘シーン posted by (C)kunugi
ここら辺は、狩りのシーンだけれど、失敗して逆に虎に食べられてる。
狩りに失敗して逆に虎に食べられる人
狩りに失敗して逆に虎に食べられる人 posted by (C)kunugi
ここら辺は出産のシーンですな。
出産シーン
出産シーン posted by (C)kunugi
楽しそうに踊っておりますな。
踊り子
踊り子 posted by (C)kunugi
楽しそうです
楽しそうです posted by (C)kunugi
第二回廊から4面仏がちらり
入り口からちらり
入り口からちらり posted by (C)kunugi
第二回廊へ入る上にいる踊り子さん。
レリーフに掘られている踊り子
レリーフに掘られている踊り子 posted by (C)kunugi
本当は第二回廊も見て回ったのですが、クソ中国人の団体客が陣取って写真が全く撮れませんでした。(゚Д゚#)ゴルァ!!

なので、次はメインの4面仏へと行きます。

長くなってきたのでパート19へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

クソ中国人の団体客はほんと何処へ行ってもはた迷惑だと思うおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
この記事へのコメント
写真が一枚も見れません(´;ω;`)
Posted by 田中 at 2017年06月07日 14:15
はじめまして、田中さん
>写真が一枚も見れません(´;ω;`)
どうも写真をアップしているフォト蔵のサーバーがダウンして、緊急メンテナンスになっているみたいで、写真が全く見られない状態になっております。<m(__)m>
Posted by kunugi at 2017年06月07日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450614842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック