2017年08月08日

カンボジア・タイ旅行2017 パート63(タイ・パタヤ編)

カンボジア・タイ旅行16日目。

今日からソンクラーンに本格参戦!!っと、その前に朝飯を食べにスクーターに乗って移動。

本日の朝飯はおいらの大好きなマッサマンカレー。
朝飯のマッサマンカレー
朝飯のマッサマンカレー posted by (C)kunugi
朝飯を食べた後は、ガススタでガソリンを入れスクーターを返却。
そしていよいよソンクラーンに参戦。
早くも激戦です
早くも激戦です posted by (C)kunugi
女性にも容赦なくぶっかけます。
女性にも容赦は無いです。
女性にも容赦は無いです。 posted by (C)kunugi
四方八方から銃弾が飛び交います。
四方八方から銃弾が飛んできます
四方八方から銃弾が飛んできます posted by (C)kunugi
お店の前には銃弾が氷できんきんに冷やされております。
きんきんに冷えた氷水
きんきんに冷えた氷水 posted by (C)kunugi
皆さん巨大水鉄砲を構えております。
巨大水鉄砲
巨大水鉄砲 posted by (C)kunugi
自転車に乗っても容赦なく撃ち込んできます。
容赦なくぶち込みます
容赦なくぶち込みます posted by (C)kunugi
ビーチロードに出ると...おっ、なんだこれは。
おっ、なんだこれは
おっ、なんだこれは posted by (C)kunugi
皆さん挨拶代わりに撃ち込んできます。
挨拶代わりにピューッとね
挨拶代わりにピューッとね posted by (C)kunugi
だんだんと激しくなってきます。
だんだんと白熱してきました
だんだんと白熱してきました posted by (C)kunugi
乗り物に乗っても油断してはいけませんよ?
乗り物に乗っても油断してはいけません
乗り物に乗っても油断してはいけません posted by (C)kunugi
こちらはバイクに乗りながらも応戦しています。
バイクに乗りながらも応戦
バイクに乗りながらも応戦 posted by (C)kunugi
いやはや半端ないですなぁ〜。
半端ないですなぁ〜
半端ないですなぁ〜 posted by (C)kunugi
ソンテウを取り囲んで集中砲火!!
取り囲んで集中砲火
取り囲んで集中砲火 posted by (C)kunugi
小さい子供も応戦しております。
小さい子供も応戦
小さい子供も応戦 posted by (C)kunugi
頭からバシャーン
頭からバシャーン posted by (C)kunugi
ここら辺が一番の激戦区。
ここが一番の激戦区
ここが一番の激戦区 posted by (C)kunugi

長くなってきたのでパート64へ続く....

今現在の貯金額日本円:1200K円(貯金額が減ったりするのは、投信積み立て等で資金が移動しているのためです。それと千円以下は細かくなるので切り捨て。).......
貯金開始日:2015/10/01(タイ移住目標費用:1000万円)

やはりソンクラーンは楽しいと思うおいらに愛の一票を..........


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらをクリック!

お買い物にプレゼントにAmazonギフト券を....
<
/strong>
posted by kunugi at 06:00| Comment(0) | カンボジア・タイ旅行2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする